初めてのタルト

作ってみましたよ、タルト。大好きなタルト。昔はキルフェボン(懐かしーーーw)でフルーツたっぷりのタルトを選ぶ瞬間が幸せだったわねー。に比べるとかなり地味な感じですが、味は美味しいと願おう。Zoomレッスン中冷やしておこううっと。

IMG_6230

手前がブルーベリー。奥がアップルだけどオーストラリアの小さな硬いリンゴだったからどうだろう・・・。

こちらは、クッキーがだいぶうまく焼けるようになったので、あえてカチカチのヴィーガン用。本当にカチカチだけど味は美味しいというかワタシ好みに色々追加w

この型にもハマり新しい可愛い♥型とか追加購入してしまった・・・。

しょうがない可愛いからw

16145582834564