昔ばなし

先日久しぶりにCワールドのNちゃんとランチ。

16587327947515

Nちゃんとはハワイに視察旅行に行ったりしてたけど、コロナ禍の影響もあり全然会っていなかったのですが、3年ぶりくらいに再会。

ハワイで経験したゲラゲラ話に花が咲き、さらにゲラゲラ。よくおば様たちがゲラゲラしてうるさいなーと思っていたのは、こんな感じなのかな(笑)時が経つのは早いけど、もう10年くらいは一昨年くらいかな?という感覚。。。。

そういえば、TVで「パパやママの青春ソング」を観たらaikoの花火が流れていた。って2000年ですよ!ワタシは既に立派な大人、全然青春ぢゃない(笑)今これを書きながら観ている

MUST BE UK TVは1980年代特集。これがワタシにとっては青春だわ。知らないかもだけど、Bananaramaの曲を留学してた先輩が「向こうで流行ってたんだー」って口ずさんでいたのを聞いて「かっこいいいいい!ワタシも留学したい!!!」と思ったけど、留学はおろか英語喋れないですからね。ま、この時代が先ほどの番組で特集されたら「クラシック」だろうな・・・・。

いい歳になりましたね、ワタシ。