今日のイベント

今日は、友人の幼稚園で教養講座としてヨガをしてまいりました[E:happy02]
幼稚園に行くこと自体、30年ぶり?かなり楽しみにしてたけど、
園児のちっちゃさに、私もこんな時あったのかしら?と思ってしまった。。。

で、内容はというと、キャットアンドカウやタイガーストレッチ、
木のポーズや椅子のポーズなど、結構キツメ?かも。
しかし、皆さんしっかり真面目に動いて下さって、
気づけば1時間。私はいつも時間オーバー常習犯なので、
今日だけは・・・と思って頑張ってはみたものの、やはりオーバー。

今日初めてという人がほとんどでしたが、これをきっかけに
ヨガを始めてくれると嬉しいですね。
寒い中、参加して下さった方々、本当にありがとうございました[E:delicious]
素敵なお花まで頂いちゃいました。このお花がどうして私の好みを??
と思うほど、私色で友人と大笑いしちゃいました。

__


One thought on “今日のイベント

  1. Hiro

    お疲れ様でした!
    ありがとうございました〜
    只今、水面下においてリビングyoga in えびす Part3計画が動き出しました!
    今日、参加出来なかった方&一段と体が固くなったわたくし…どーかレッスンお願いします〜!