魂喜ぶ★

今日はIB時代の友人と一緒にヨガWSに参加[E:shine]
上級者向けとのことで、少々緊張し(てないな・・・)
神楽坂スタジオにレッツゴー[E:run]

明るい時間に(笑)神楽坂に行ったことが皆無で
あったために、駅を出たらものすごい人の多さと
賑やかさで一瞬、お祭りですか?と思ったほど[E:paper]

不二家のペコちゃん焼き?に並んでいる人をみて、
今更ながら「おお!?ここがあの時話題になった不二家かい?」と
結構楽しみながらスタジオ入り。

今日はどんなポーズなのか?ワクワクしてたら
エーカパダ・ラジャカポターサナなんかしちゃって、
楽しかった~[E:notes]友人Tちゃんにアジャストしてもらいながら、
足をつかめた時の感覚、うれしー、たのしー[E:happy02]

ハードなポーズも楽しーぃ!とドーパーミンが出まくったのか?
その後夕食に出かけても、みなさんに
「超顔がスッキリしてる!目が綺麗になってる」と言われたわ[E:scissors]

やっぱり楽しーぃと思うことは、魂も楽しーぃと喜んでいるから
目もキラッキラ[E:shine]するのね。