バリ・ヨガリトリートのお知らせ

突然ですが、皆さん私と一緒にバリ・ウブドに行きませんか?
私が毎週水曜日にレッスンしている、クラブワールドさんが
バリ・ヨガリトリートを企画してくれました。

Bali_yoga

拡大版:http://bodyquest.jp/event/Kaz-Yoga_Bali.pdf

宿泊先はパワースポットといわれる村に立つ、
バリ島初のヘルス&ウェルビーイングを追求した
滞在型リゾートホテルのバグースジャティ。

食事はホテル敷地内の農園で育てた有機野菜やハーブを
使ったヘルシーなものばかり。
スパも充実しており、デトックス(体質改善・解毒効果)など
さまざまなメニューが豊富で女性なら悲鳴をあげそうな、
ヘルシー&ビューティを徹底的に追及出来そうですよ[E:shine]

ちょっと普段の生活にお疲れ気味という人や、
自然の中でゆっくりヨガをしたいという人にオススメです。
あ、あとスピリチュアル大好き!という人も
現地のヒーラーさんにいろいろ観て頂くという
怪しいオプションもあります[E:delicious]
詳細はこちらから

分からないことがあれば、いつでも聞いて下さいね。

そして、皆さんと一緒に行けることを
楽しみにしています[E:happy01]