シンクロでエナジーチャージ

昨日は満月[E:fullmoon]
天気が悪かったせいもあって、
なかなか綺麗な姿を観れなかったけれど、
レッスン終了後は、妖しい光を放つ満月を観れました[E:gemini]
そうそう、満月だからかな?
普段ちょっと気になっている友人からメールが。
そういうコト、ありません?
ワタシは夢でいろいろ観ることがあって、
友人の夢は良く観るのれす。
で、最近は夢日記をつけるようにして、
不思議な夢を楽しんでおります。
やり方は簡単!
夢を観た後直ぐ手帳に書いて、
また寝て・・・を起きるまで繰り返す。
(寝てなさそうだけど、結構寝てるのよー[E:sleepy])
しかも、起きる直前は書かなくても、夢を記憶してるけど、
時間が経った内容は時には、
「???うー??」という場合も。
その時、書いているのにね?記憶はどこに行くのやら。。。。
今は実験中だけど、今後夢を公開するコトも
検討中[E:smile]
ところで、ワタシは疲れると本屋さんに行きます。
特に絵本コーナーであれこれ面白い本を読み倒す!コトで
エナジーチャージします。
昨日は大好きな
ターシャ・テゥーダのクリスマス喜びはつかむもの
は題名に惹かれ読み倒し(笑)
でも、バリクリスチャンでもないので、
あまり感情移入できなかったのが、残念。
でも、このタイトルは相当気に行った[E:happy01]
そうそう話がまた逸れたけど、一番今日書きたかった内容。
「ふー、これからレッスン」と思ってレジの方に歩いて行ったら、
久しぶりの生徒さんとバッタリ。
彼女は「すいません~」なんてレッスンに参加出来ないコトを
謝っていたけど、ぜんぜーん気にする必要ナシ。
だって、少しでも一緒にヨーガを楽しめたんだからね?
その彼女が「ブログ読んでるから、久しぶりの気がしない」
と言ってまさに彼女が手にしていたのが、
先日紹介した「からだに聞いて食べなさい」
おー、まさにシンクロじゃーん[E:shine]
ワタシも彼女に会えた嬉しさもあって、
ここでもエナジーチャージ。
満月はエナジーの変化が激しいから、
ゆったり過ごすのがいい~と言われているけど、
昨日は自分のエナジー変化が手に取るように
分かる日でございました[E:delicious]
凄いぞ、お月さま[E:fullmoon]