遊び過ぎである、今日この頃

今年は人生の中で一番!
クリスマスが楽しみじゃない、
冷めた気分でございました[E:xmas]
ところが、周りでは23日からお誕生日を迎える人が多く、
ワタクシは率先気味にケーキを頂き、シャンパンを飲み、
膨張気味[E:coldsweats01]
イブのお誕生日は、いつもお世話になっている
Sちゃん[E:heart]
今年は一緒にバリに行き、裸でマッサージを受けた仲。
用意されたケーキに刺さっていたサンタさんが
ワルな目をしていたので、パチリ。
Cake
そして、昨日は毎年恒例!
赤パン先生主催の108回太陽礼拝!!!
もー、これが楽しみで楽しみでねー。
本当は、車[E:car]がぶっ壊れ、
(本当にこういう表現がピッタリな状態なんです・・・、
そうそう、小松川の皆さまごめんなさいね。。。[E:bearing])
車を買いに行かなくちゃいけないのに、そんなの後回し。
ウキウキなワタクシを観る、ダリオの視線が痛かった・・・。
うひひ、今年も去年より更に動きやすく、疲れず、
今年の成果を感じられた108回。
でもね・・・、お腹の深層筋がつりそうになってねー[E:crying]
ってな時に、タイミングよく先生が第3の目を開いてくれて、
ププッと笑ったら元気が復活![E:eye]
あれ、気に入った![E:good]
シャバの後に、先生からお話があり、
その内容があまりにワタクシが考えているコトとピッタリで、
Tちゃんから「相談した?」と言われてしまった(笑)
いつも楽しいレッスンをして下さる赤パン先生は、
不思議な縁で繋がっている~(ワタクシが思っているだけ??)
毎年の記録としてパチリとツーショット。
Akate
そして、集合写真。
Tちゃんとワタクシがあまりにたのしそうなので、
載せちゃいます(ごめんね、Kクン(笑))
108
その後レッスンを終えてから、
イントラ仲間のおふたりと忘年会にゴー!
駅前でチェホンマン
Shun
いやいや、俊輔に似てると噂の店長に騙され(笑)
タジン鍋を堪能。
初めてのタジン鍋にカメラをパチパチしていたけれど、
結局ワタクシが一番可愛く写っているスリーショットのみ保存、
そして公開[E:bleah]
Nちゃん、ご指摘ありがとう(笑)
Fre
イントラ仲間がほぼいないワタクシにとって、
おふたりは刺激を与え、笑いを与え、
なごませてくれる大切な友人なんですぅ。
盛り上がり過ぎて、はしごして、ヨギーニとは程遠い[E:sweat02]
美味しい脂もの、アルコールを楽しみ、がははー!!と
うるさい集団と化しておりました[E:coldsweats01]
みよ、このテーブル(笑)
Drink
まだまだこれから!ではございましたが、
ワタクシが朝一で戸隠に行くので、
おふたりには申し訳なかったけど、
お開きにさせて頂きました。(っつうか、限界?[E:bottle][E:sweat01])
いやー、楽し過ぎて声が嗄れてたよ(笑)
そして、今朝は軽い二日酔いで目覚めるのであった・・・・・。


5 thoughts on “遊び過ぎである、今日この頃

  1. yuco

    ホント朝早いのにありがとぉ!!!!
    新年会はぜひともゆっくり過ごしましょー(笑)

  2. EMI

    kazuyo先生、楽しそう~(笑)
    25日(土)はジムに行けず先生に挨拶できなかったので、この場を借りて。今年はkazuyo先生と話すようになりとても嬉しかったです。毎週ジム行くのが楽しみでしたよ。来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

  3. 匿名

    Emi-chan★
    コメントありがとう。
    私も気軽にお話できるようになって、
    密かに喜んでおりますよ。
    また、来年もよろしくね~。