ご心配をお掛け致しました

お陰さまでだいぶ、咳も落ち着きました。
皆さま、温かいお声をお掛け頂き、
ありがとうございます。
そして、今日ブログが繋がりにくい時間帯が
あったよーで。
ご指摘頂きました、ヒデさま、
ありがとうございます[E:catface]
今日は、取材にニコタマまで行って参りました。
田園都市線沿線に住んでいたワタクシは、
小学生の時から、土曜日の学校帰りはニコタマで
遊ぶのが定番で庭のような場所でございました。
が、しかし、このような仕事を始めてから、
まーったーく行く機会がなくなり、
久しぶりに降り立つと、その変貌ぶりにびっくり[E:coldsweats02]
駅周辺も開発され、高層マンションやデパートが建つとは
聞いていましたが、ここまで変わっているとはねー。
って、まだ開発途中ですけどねん。
高島屋内のお店も当然のように変わり、
学生時代の行きつけ、プラザにまずは行く。という
なぜか巣に戻る状態に。
おもわず、南館から本館に移る通路は、
変わってないー[E:scissors]とパチリ。
20110127_170836
で、何の取材にいったかというと、
ワタクシの超憧れである、ユーコ・スミダジャクソンさんの
アウェークニングスペースというスタジオの取材でございました。
ちょっと、早くついたのでとりあえず、
安心できるプラザ周辺のクリスピークリームドーナツでお茶。
何気なくレシートを観ていると、その日のうちだったら、
コーヒー(同サイズ)100円で購入できるらしい。
ぢゃ、帰りにね。と大切にお財布にしまったら、
帰りに寄るの忘れちゃったよー[E:crying]
Downloadfile4
ま、そんなコトはどーでもよくて。
ユーコさんには以前、allaboutの記事でお会いしたのを
きっかけに今回も取材★取材★と出かけたわけです。
今日はユーコさんがいらっしゃるとは思わず、
病み上がりのワタクシは、ズルズルと体を引きずるように、
それも小汚い格好でスタジオにお邪魔。
すると!なんとユーコさんがいらっさるではありませんか!!
急にアタフタするワタクシ。
くー、いつ見てもステキ[E:heart]
シンプルな格好がとてもステキに見えるのは、
美しいゴージャスなボディと、
その気さくに笑いかけて下さる、お顔ではないでしょうか[E:shine]
ワタクシは超緊張しているのに、
ユーコさんの凄さを分かっているのかどうなのか、
怪しいダリオは、超ラフに話していて、
こちらが「おいおい、失礼じゃねーか!」とヒヤヒヤしちゃって、
取材どころじゃございませんでした。
ワタクシ、あまりにテンションあがり、
「お写真一緒に・・・・」といい忘れ、くーくーくー[E:bearing]
自分のバカサカゲに嫌気がさしました。
でも、また次回お会い出来るコトを楽しみに、
その時は必ずや、夢のツーショットを撮ってやるぜ!
この記事は、また2月末ー3月初め位にアップしますね。
いやー、ワタクシ憧れの人って限られているんですけど、
ユーコさんは別格[E:shine]
ワタクシも彼女のように素敵な女性になるざーす[E:scissors]


2 thoughts on “ご心配をお掛け致しました

  1. naomi

    バカサカゲ になってるあたりが、アタフタ度を現してるな。
    アタクシも、今年こそは美しくなりたいざーーーす!
    アウェークニングやってみてー。きつそー。

  2. 匿名

    くっくっくー。
    そうそう?大分本調子に戻りつつあるの。
    わかるぅ~?