Hawaii Trip 1st (前半)

やっとご報告出来ます[E:scissors]
では、早速1日目から~。
今回は成田発、大韓航空機でのフライト。
初めて利用するけれど、利用したことがある人は、
皆口々に「ビビンバが美味しいよ」と。
これは、かなり期待大!!
とその前に、今回一緒に視察の旅に出かける
直美ちゃんと、服装がもろ被りで大笑い。
双子かい?!
Narita
さてさて、機内に乗り込みいつものようにパンフレットの
面白い絵をパチリしようかと思ったら、案外ふつうでパス。
その代わりと言っちゃなんですが、機内免税パンフに食い入るワタクシ。
さすが美容天国!KOREAだけあって、気になる化粧品がずらり~。
しかも、かなりの量がラインナップされている!
あああ、買いたい気持ちを抑えて、ビビンバが来るのを待つ。
そして、ついに来た!念願のビビンバ。
ちゃんとワカメスープやゴマ油もついて、本格的。
噂通り、美味でございました。
帰りもこれだな・・・・。
Dinner
ワインもたくさん飲んだし、お腹一杯だし、これで眠れるな・・・・と思ったら、
揺れてね・・・。アメリカ方面久しぶりだから、揺れるコトを忘れていた~。
ビビりの私、途中ちょっとキモを冷やす(笑)
とは言え、フライトは快適ですぐ!到着。
その後、タクシーで今日クレオパトララップ施術をして頂く
ワイキキ・オオタニホテル内・
オーシャンフロントにジュジュベ・クリニックサロンにゴー。
施術時間までちょっと時間があるから、
ホテル内にあるハウツリーラナイ
エッグベネディクトが美味しくて、有名と教えてもらったので、
迷わずゴー。
何を隠そう、ワタクシこのエッグベネディクトが大、大、大すき!!
直美ちゃんが違う種類のを頼んで、シェアしよう!という
提案に耳を傾けず、「これ一人で食べたい!」と欲張る。
Eggb
結局二人で同じ物をオーダーし、直美ちゃんは疲れから完食できず、
ワタクシは疲れなんて関係ない!完食(笑)
これですもんね~!!とろけるわーー。
って、デトックスしてもらうのに、あーた食べ過ぎじゃ?と
完食後に気づくが、まーまーというコトで。
Eggb2
全く予備知識もなくジュジュベ・サロンに伺ってしまったワタクシ。。。。
強烈なインパクトのある、クレオパトララップだけかと思いきや、
頭蓋骨調整、ハリ治療、フットスイナー(足つぼ的?)など色々ある。
ワタクシたちは、この全てをチョイス。
まず、8色ほどある色の小瓶をチョイス。
ワタクシはピンク、直美ちゃんはイエロー。
まさに、二人が着ていた洋服の色には笑えた。
Bath
選んだ小瓶は、それぞれ気になる部分(例えば、胃や腎臓、肝臓、子宮など)に
効果のあるアロマオイルで、その匂いを嗅ぎながら、ゆっくり呼吸を繰り返し、
臓器やメンタルに働きかけるようです。
その後、院長のシモン先生にワタクシ、何故か徹底的に
治療されました。。。
初のハリ治療だったけれど、やっぱり悪い所は「ズシっと」痛かった・・・・。
シモン先生曰く、「痛みは意識で解消できる」と。
自分の意識を解放してあげるだけでも、痛みはどんどん楽になるんだと。
こりゃ、ヨガと同じ考えだな。。。。
意識ってものすごい、力を持っているんだな・・・。
鍛えよ、意識力!!!
という訳で、ハリから頭蓋骨調整を終え、いよいよラッピング~。
凄いコトになってます!
体にいいノニなど?特殊なハーブ溶液に浸した収縮性の包帯を体に巻きつける。
これが、キツイーい。ぐいぐい巻かれるワタクシ。
でもこれで体内に蓄積された毒素老廃物がデトックスされるなら!
Mummy
いやー、ワタクシ代謝がいいのか?ものすごい大量の汗で
本当に干からびるかと思った~(笑)
あまりに暑くて、巻かれているビニールをも引きちぎろうかと思ったほど(笑)
先に終わっていた直美ちゃんに「暑い・・・・助けて・・・・」と訴えるワタクシ。
でも、その甲斐あって体ホッソリしたみたい?(笑)
後半へつづく。


8 thoughts on “Hawaii Trip 1st (前半)

  1. うっちい

    ミイラさんのベッドの下が畳で、横が襖というお部屋は、ハワイ離れしてるね。

  2. 匿名

    amaifiさん
    暑くて、汗が出て・・・スッキリした感じですかね?(笑)
    でも、デトックスした!感は、物凄く感じました。

  3. 匿名

    うっちい
    そーなの、この場所が昔、バブリーな日本割烹屋さんだったそうで、
    そのまま使用しているから、不思議な空間でした。
    外国人向けだから、なんていうのか遊郭というか・・・・。
    それが、不思議とマッチしているから、面白い!