お元気ですか?

既にレッスンでお会いしている方もいらっしゃるかと思いますが、
「明けまして、おめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。」
さて、皆さまの年末年始は如何でしたでしょうか。
ワタクシは、既に申し上げた通り、
本を何冊か買い込み読破しようと思っていましたが、
未だに気が向いた時に、ペラペラとめくっている状態。
そんな中、読みたいのに読めない本というのがありましてね。
それは、Cちゃんから借りた
「なんにもないけどやってみた
プラ子のアフリカボランティア日記」 栗山さやか著
昔109の店員だったプラ子ちゃんが、親友の死を経験し、
プラプラと海外のボランティアに参加した時の
日記的な本なんですが、もう泣けちゃって泣けちゃって
電車の中で危うく大泣きして嗚咽するところだったので、カバンにしまったのでした。
自分では、あまり泣くタイプではないとは思っているのですが、
やはり歳をとったのか?インドに行った時の経験が蘇るのか?
涙が出てきちゃうだなーーー。
ああ、私も何かしてあげたいな・・・・と思った気持ちを
今年もインドに持って行って、何かの形で還元できたらいいな〜[E:confident]