乾燥をどーにかしてほしい

先日、私の肌が乾燥により、すごいコトになっている、
と書かせて頂きましたが、お陰さまでほぼ回復しました。
が、しかし、このところの寒さでしもやけにはなるし、
乾燥もしているから、気を付けないと痒い病が発症しそうな気配。
掻きむしっちゃ跡になるからね、と自分に言い聞かせ、
水分補給もマメにしております。
とは言え、外出するとアッという間に、指先がガサガサになるので、
どのバックにもハンドクリームを入れております。
だって、思いっきり生活感の出た手って自分の手なのに、
可哀想に思えてしまいません?
今愛用中は、常夏からお戻りのN農園さんからのロクシタン。
(ありがとございます★)
Cream
そして、以前から大絶賛していたニベア青缶。
やはり、こんなに効果があるらしい。
私も化粧水をつけて、ニベアをつけて、BBクリーム。
これで完了ですが、やはりニベアをつけると肌がプリっとして、
張りも出るから手放せませんわ。
未体験の方、是非やるべし。
また、3月15日のイベントチラシが完成したので、
是非ご覧下さい。