行ってまいります〜

明日から南インドにトリップです。
私が飛び立った後に、また巨大台風が来るようなので、
皆さまお気を付けくださいね。
今回一緒に旅するのは、こちらの本に決定!
右上のラマナ・マハルシのアシュラムに行ってまいります!
ぐふふ〜、聖地アルナーチャラ山にも行ってまいります!
シュリー・ラマナ・マハルシをご存知ないと、
は???となるかと思いますが、これは帰ってきてから
どのような山か?どのような人物か?ご説明させて頂きますね。
Book
では、毎度お休みを頂いて大変申し訳ございませんが、
ダウンドッグが楽々美しくポーズ出来るように、ヨガっていてください。
では、行ってまいります。


2 thoughts on “行ってまいります〜

  1. 匿名

    今ごろはインド満喫中!かな?!
    楽しんで、お気を付けて、勉強して来て下さい!!
    お土産…話wまってます!!