本日のヨガレッスン★

今日は一人で、インド人の先生のレッスンにゴーしてきました[E:smile]

先生と娘さんは英語しか話せず、大丈夫?と聞かれたけど、

いつものテキトーぶりで何とかなるだろう・・・「No problem!」と言う事で、

行って参りました。

アドバンスという事で、いろいろと反り系を多く教えて頂きました[E:delicious]

普段あれどうするのかな?というようなピジョンのポーズもいきなり、

やっていただいて、なるほど!こういうことだったのね?と感心しきりでした。

私は腰が反っている故、腰が弱くすぐイタタ・・・となる事を告げたら、

背骨の詰まりを取る、エクササイズを教えて頂きました。

毎日これをやれば、驚くほど柔らかくなるとのことなので、今日からやりまーす。

とっても優しいティーチャーに私はこれからもついていく事を、決心[E:diamond]

帰りはものすごい雨。

車で行ったけど、高速もあまりの雨にみんなゆっくり。

ちんたら走って、やっと帰宅したら、お腹が妙に減っている事を自覚。

そうだ、今日はあまり食べてなかったから、ステーキ行っちゃう?という事で、

さっそくステーキに豆を煮て、そこにチーズたっぷり、おまけに

半熟玉子まで加えたボリュームたっぷりごはん。

いけるな、これ[E:heart02]

Dinner