海の日レッスン

今日は天気がイマイチ[E:cloud]

梅雨明けしたはずなのにーぃ。

本日は、海の日スペシャルレッスンが、10時からあったから

いつもより早起きして、ゆっくり朝の時間を楽しんでから、

レッスンへゴー[E:smile]

いやいや自分で言うのもなんだけど、朝からヨガするのは

その日一日が快適に過ごせますな~[E:scissors]

私の場合、夜しかも最終レッスン(around21:00)が多いから、

夜の女と思われてるため、「朝からいると変な感じ」とスタッフに言われた。

なので、いつも夜レッスンの時は、時間がある時にちょっと動くだけで、

朝しっかりできないのが、現状[E:bearing]

真のヨギーニは4:30起床で太陽礼拝をして、体を整えて・・・何でしょうが、

すみません~私は・・・・[E:sleepy]

というわけで、今日のレッスンのお陰で休日がアッと言う間に過ぎずに、

有意義に過ごせましたわ[E:happy02]