愛犬旅に出る

今日は愛犬2匹が甥っ子&ジジ・ババと1泊2日の旅行[E:rvcar]

いーっつも一緒の2匹が、あら?という間にいなくなると、

家の中はガラーンとして、さみしい・・・・[E:weep]

でも、彼女たちは自分が犬という事を忘れかけているから、

たまには犬として扱われるのも、よかろう[E:dog]

というわけで、今日はゆっくり仕事して、先日買ったシャークスチームモップ!

これで家じゅう掃除するぞ!

シャークスチームモップは、前から目をつけてたけど、

本当に床がピカピカになるのかな?と半分疑っておりました。

だがしかし、買って大正解[E:good]

シュワーッとスチームが出るたびに、おお!汚れが落ちている~

とCMで何度も見た汚れ落ちシーンを思い浮かべながら、

興奮しているワタクシです[E:smile]