久しぶりの同窓会

先日、ものすごく久しぶりの大学時代の同窓会に参加。

私は大学にほとんど行かずに、何をしていたのかほとんど

思い出せないのですが、仲良くしていた5人からお誘いを受け

楽しい時間を過ごしました。

みんな変わってるかな?あの時ああ言って笑ったな、など

前の晩に色々思い出していたけど、

変わってなかった[E:happy01]それも、全然と言っていいほど。

私の記憶はほぼ無かったのが、みんなが[「Kazがこんなこと言ってた、

あんなこと言ってた」と言われて、遠い記憶が少しづつ戻ってきたのです[E:happy02]

卒業後のそれぞれの話を聞いたり、笑える話で大爆笑したり、

久しぶりに笑い死にしそうになりました[E:happy01]

本当は、記念写真をアップしたいけど、まだ届いてないので、届き次第

また大公開!します[E:shine]→Dsc04173_2 届きました★

おっと忘れてた、今日は新月ですよ[E:moon3]アファメーション(願い事)をすると、叶うものは叶う(笑)

今月は獅子座なので、栄光と名誉、寛大な心、創造力を司ります。

栄光に向かうための何かをやり遂げる決意を願うといいらしい。

身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的だそうです。

と言う事で、エネルギーのバランスが乱れるので、

今日のレッスンはゆっくり行きます。(たぶんね笑)