早起き

先週はちょっと早起き週間でした。

というのも、やる事は溜まっているのに、

逃避と疲れで寝てしまうことしばしば[E:wobbly]

当然、朝早く起きなくては!とかなり追い込まれた状態でのお目覚め[E:sun]

なーんて、精神的によくないんでしょ[E:sweat02]

しかし、仕事をやり終えた充実感とまだ午前中という時間的余裕で、

気持ちがいい事は間違いない[E:good]

しかも、たまたまつけたTVで”レディーガガの生歌披露!”をやっていて、

「まさか日本にわざわざ来て、生歌披露なんてありえん[E:gawk]

どうせ中継かなにかだろう[E:think]」と思っていたら、本当に出てきたよ!!

これまた、素敵な格好で。頭はピンクの象が乗っていた(笑)素敵すぎる[E:heart04]

「ポーカー・フェイス」をピアノだけでの演奏。

あんなエレクトロニックな雰囲気をピアノだけ??とも思ったけど、さすがでしたよ[E:happy02]

素晴らしい、やっぱり天才っているんだな~と朝からしみじみしちゃいました。