地震に台風、大丈夫??

今朝の地震、寝ボケていたからいつもの1/10位しか

怖くなかったけど、起きてびっくり![E:upwardright]伊豆は震度6!!

月曜日まで母が伊豆にいたから、本当に帰ってきててよかった~[E:gawk]

このところ、地震が多いよね。

日曜日の帰宅中、東横線が突然止まったと思ったら、

地震でユッサユッサと揺れた時、急に落ち着きない人に[E:shock]

私は地震が大っきらいで、地震=死亡が直結するほど、

恐怖心を頂いているのです。だから、一人で、しかも!電車の中なんて

ちょいパニックになってもおかしくないのです。

しかし、大人のワタクシ、あまりに真っ白でアタフタするのもプライドが

許さず[E:bearing]ひたすら、メントス頬張ったり、咳ばらいしたり、頑張りましたよ。

今年の夏は変だよね。

台風の攻撃も激しいし、地震もあるし、これから地球はどうなってしまうのかしら[E:weep]

ちょっと、不安なワタクシです[E:downwardleft]

ものすごく話は変わって、今月の日経ウーマンにワタクシが

エクササイズをレクチャーしておりますので、

時間がある方は、探してみてください[E:note]


One thought on “地震に台風、大丈夫??

  1. naomi

    確かに怖い!でもある知り合いが
    「あたしは絶対に大丈夫、って信じてるんです」って
    言ってるのを聞いてから、なんだか、自分もそう思っちゃ
    おーっと。ということにしているの。だから、あなたも。
    でもってほんと、話が思いっきり変わるね・・・・・
    ウーマン見てみるわー。
    最近、天見祐希見るとカズヨを思い出すわ。顔芸が似てる。