思わず大泣き

ふー、これから記事を2本仕上げなくては、どうにもこうにも間に合わない・・・
というのも、土曜日はレッスン後いつも息抜きのために、
ご飯を食べて、お家の近くでショッピングがお決まりなのです。

今日は無印でフワフワの毛布を買ったので、みんなでソファーでゴロゴロしていたら
いつの間にか私一人、超爆睡[E:catface]
あれれ?アド街を観ていたような・・・と思ったら、「ミューズの晩餐」に。

そこで樋口了一さんの「手紙~親愛なる子供たちへ」という歌が
出来るまでの話とか、曲を聞いて涙が止まりませんでした・・・とか
そういった話が遠くから聞こえて来たけど、
「ふーん[E:ear]また、千の風に的な歌ね」と冷めてたら、
ロングバージョンで樋口さんが歌い始め・・・・

私はいつの間にか大泣き[E:crying]
途中で部屋から戻ってきたダリオがビックリするぐらい[E:sweat01]
本当にいい歌というか、親の存在を改めて考えさせられましたよ。
このままだと明日、絶対に鳥目状態、むくむと思ったので、
ゆっくりお風呂に浸かって、また眠くなってるの~[E:bearing]

溜め込む私が悪いけど、あー寝たいよ[E:shock]