祝3周年!

昨日は赤パン先生の3周年ヨガレッスンに参加。
久しぶりにYinYoga受けて、辛かったよー。
普通ならゆっくり体を伸ばして、気の流れを良くして・・・なんでしょうけど、
私はレッスンで体を伸ばし過ぎているから、逆に辛かった[E:sweat01]

そのあとは、大好きアヂちゃんとカレーランチ。
赤パン→カレランはお決まりコースなんだけど、いつも美味しいカレーと
楽しいおしゃべりでアッと言う間に時間が過ぎる。
次のレッスンまでちょっと時間があるはずなのに、いつもギリギリ。

彼女とは昔同じヨガ教室に通っていて、絶対この人と合うはずと同じニオイを
感じていたら、やっぱり合う。特にブラックな部分(笑)
でもブラック部分はない方が・・・と最近思っていたら、
見事な回答を出してくれたので、それに従う事にしました。
これからも私のキャラは変わりません!

そうそう、話は変わって・・・・
先日友人の紹介の足マッサージに行ってきたら、
私は「隠れ糖尿」の疑いあり、とのこと。うちの母も太っていないけど、
検査をするとそう言われるのです。先生のほうから指摘を受けたので、
恐るべし・・・。
それから、お酒飲むときに一瞬「日本酒?ワイン?」と考えるようになった私。

やはり、日本酒に甘いものは駄目なのねー。