支えられてるワタクシ

1週間が経つのって早い~。。。
でも1週間前のことが、随分前の事にも思えてしまうから不思議。
時間の観念って過ごした内容で長くなったり、短くなるのだと思う。

私にとってはこの1週間が、1年のうちで何回かくる濃密期間だったのです。
その間には自信をなくしたり、不安になったり、疲れで朦朧としたり
何だかぐちゃぐちゃになったけど、毎日のように誰かに励まされてました[E:confident]

私の周りには、いい意味で氣の強い人が多いので、いつも殻の中に
隠れそうになる私を引っ張りだしてくれるので、とてもありがたい存在[E:catface]
本当に支えられてます、ワタクシ[E:shine]

特に驚いたのが、今週の大きな打合せの後のIさんからのメール。
打ち合わせ前の弱気の私を観ていたかのような内容に、
かなり驚かされたけどね[E:coldsweats02] やはりIさん観えてるな。。。

また、来週いろいろバタバタしそうだけど、みんなの顔を思い出して
頑張ります~[E:up]
いつも支えてくれている皆さま、本当にありがとう!
これを読んでいる人全員よ[E:heart01]


2 thoughts on “支えられてるワタクシ

  1. yoko

    先生っ!すみません、ぎっくり腰軽いケースになってしまって、今週も日曜日行けないかもしれません…ごめんなさい[E:sweat01][E:bearing][E:bearing]
    来週こそはがんばって行きます☆

  2. Kaz

    そうなの??大丈夫?
    風邪でも引いたのかな~?と思っていたけど、ぎっくりだとは・・・。
    無理しないでね★