2010年どうなる?

ワタクシ結構~占い好き(でした)。
10代、20代の頃はわざわざお金を出してまで、
見てもらったりしていたけど、今思えばね[E:sweat01]

とはいえ、基本いいことしか信じないタイプなので
占いで人生決めるなんてことはしてませんがね、やはり気になることを
言った人にも何人か出会ったのは事実[E:think]
でもだいたい、「気になる事を言ったなあの人!」と分かるのは
そうなった後だから、どうなんでしょうね?

オプティミストのワタクシの考えは、
やはり人生ある程度のハッピースケジュールは決まっていて、
あとはその人が何をどう選択するか?でゴールへの距離が
決まる気がいたします[E:run]

しかーし、占いは卒業したワタクシが未だにチェックしているのが、
石井ゆかりさんの筋トレという占い。
本も出ているんだけど、占いというよりは星座の物語を読んでいるような感覚で
とても楽しめるのです。それに、とても優しい言葉で表現されているし、好きなんです。

そして、今日心待ちにしていた(笑)来年の運勢がアップされたので、
気になる人は読んでみて[E:shine]