般若心経!

今日はお休み~[E:gemini]
お天気だし、外に出て体を動かして・・・とはいかないのれす。
私の眼は今シバシバ状態[E:sweat01]肩はガチガチということで、
PCの前でチキチキ仕事中[E:shock]

何をしてるかと言うと、大須賀先生の著書
”気の極意 カウンセリングに生きる般若の智慧”を
ペンクラブでWEB公開するために、スキャニングしたり原稿修正したりを
しているのれすー。

ここで気付いたのが、ワタクシ般若心経が何か知らない、
読み方も最初だけで、そのあとはどこで区切っていいのかも分らない~。
文字数の関係で段落分けする時に、この文字どこにつくの?それとも単独?と
悩んでおります[E:coldsweats01]

この仕事を終える頃には、自然に般若心経を唱えていたりして[E:scissors]

で、疲れたので昨日Nちゃんから頂いたケーキで一休みします~。
Nちゃん夫婦はいつもレッスンに参加してくれて、私を支えてくれる大切な友人。
ふたりはとーっても仲良しなので、これから家族が増えても幸せな家庭に
なるんだろうな[E:happy01]

Pc230053


2 thoughts on “般若心経!

  1. Nだす♪

    うれしい内容に思わずコメントをさせていただきます☆
    なかなか上達しない夫婦ですけど、
    これからもどーぞヨロシクお願いします(^_^)/