この人は一体?

昨日で撮影終了!おー終わりましたよ~。
かなり凝った感じで撮っていたから、仕上がりが楽しみ★
とは言え、慣れない言い回しに噛み噛みだし、笑顔は作れないし
一瞬逃げ出しそうになりましたよ[E:dash]

メイク中にゲラゲラお気楽に余裕かまして、セリフを覚える気が
なかった私が全て悪いんですがね。
また、この詳細は言える時期にお知らせしますね[E:scissors]

さて、あるクラスになぜか私に色々なものかな?
くれるおじいちゃまがいます。
最初は五木寛之の『息の発見』を読んだことありますか?
といきなり言われて、読んでないと答えると、帰るころには
目次とあらすじ部分をコピーして持ってきてくれて、
「ヨガとつながっていると思うから、読んでください」と。

読みましたよ~、五木寛之は読んだことなかったけど、
かなりスピリチュアリティーに溢れる事を書くんだな・・・と
興味がわきました。

そして、また少し時間があいて久しぶりにレッスンに参加後、
綺麗に紅葉した落ち葉を数枚プレゼントしてくれました[E:notes]
何だかちょっと笑いが出てしまった、だって孫に何かをあげる
おじいちゃん像そのものだったから。

そして、先週。
レッスン終了後帰ろうっかな?と思っていたところに、おじいちゃん登場。
今度は中村天風「心を空にする」を読みなさい。読んだら金曜日に
フロントに置いて帰ってとのこと。

凄い~おじいちゃん。中村天風と言えば「心身統一法」というヨガ哲学を
ベースにした人間本来が持っている生命を最高に発揮させる方法を
導いた人なのですが、なかなか読むまでには至っていなかった本。
しかも今まさに、ヨガをこれから自分の中でどう育てていこうかな?と
思っていたから、タイミング良すぎ!

一見普通のおじいちゃんだけど、これまた何かを被った凄い人だったりして(笑)

とにかく、金曜日までに読まなくてはね[E:sign01]