勘の良さ

ふー、っと一息ついてます。
これからレッスンまで時間があるので、
久々ブログに戻って参りました[E:diamond]
先週は目のまわるスケジュールでしたが、乗り切ったわ[E:good]
偉いぞ!わたし[E:note]

なぜ忙しかったかというと・・・
撮影の立会が多くて、俳優さんやモデルさんのポーズチェックが
メインだったから、とにかくスケジュールがタイト!
でも、いろいろ勉強になったさ。

さすが!撮りられ慣れている人は、ちょっとアドバイス
しただけで綺麗にポーズが決まる[E:shine]
どこも直すところございません[E:gawk]状態でした。

普段から外見、内面を磨いておくことが
仕事につながるから当然と言えばそうなのだろうけど、
皆体がしなやかで、言われた事をすぐ吸収して表現できる、
柔軟性と勘の良さに感心しきりでした[E:paper]

わたしも両面磨いて行きます~(ゆるいよね・・・(笑))