今日も素敵なお月さま

14日が新月だったけど、22日までの上弦までの変化が綺麗~[E:moon3]
今宵もとーっても綺麗だったから、ジムまでの道のりついつい足を止めて
見とれておりました。

生徒さんも私が月にちなんでポーズを決めることを知っているので、
「今日は半月のポーズやるのかと思って~」なんて言われて、
よくわかっていらっさる!(笑)
でも、今日は自分の中で「綺麗~ジーン[E:shine]」と感動しまくっていて
人に伝えるのを忘れちゃったのでした。

さーて、お話は変わって、先日ある生徒さんがインド・リシュケシュに
行って本場のヨーガを体験してきたんです。
そして、本や写真をお土産として頂いちゃいました[E:delicious]
本当にありがとうございます。
私の友人も昨日から1カ月ほどインドに旅立ったので、
また面白い話が聞けるはずー。
インドの風が吹いているから、この風に乗って行きたい~[E:typhoon]

あと、プレゼントしてくれたYちゃんありがとう[E:happy01]
日曜日はいろんな意味でとっても楽しい一日でした。

そして先日。
この日は大切な友人の内面激変化に、驚きとショック[E:shadow]
友人にとってはいい変化なんだろうけど、
私は同じペースで変化できない。
私は初めて人って思想?思考によって
こんなにも変わるんだ~、と驚いた[E:bearing]

何だかあらためて、健康的な考え方ができる環境づくりが
人間にとって一番大切なんだな・・・と思った。
ふむふむ[E:think]