ディナーショー

先週は、友人ご夫婦とダリと4人で
ナオミ・グレースさんのディナーショーに行ってきました。
場所はザ・プリンスパークタワーだったので、周囲は
芝公園のお花見全盛!
リーマンの皆様が盛り上がってました[E:cherryblossom]

そんなリーマンたちの間を抜け、会場に向かっていたのに、
ワタクシ途中で迷ってしまって・・・。
ひねくれ者なのか、人と違う道を選んで選んで行ったようで、
ホテルの裏庭(これが夜だとどこ歩いているのか、分からない!!)
で一人ぼっち。

ついにちょっと冷戦状態だったダリに連絡し、
救助を求め、無事到着。

ナオミ・グレースさんのバースデイショーとうことで、
ナオミさんが歌いたい曲ばかり。
それがジャズのスタンダードから、彼女の新曲、
古内東子のなっつかしぃー曲やミーシャと、
我々が唸る曲ばかり。

しかしなんといっても、ナオミさんとーっても細くって、
とても40歳を超えているとは思えん美しさに、
ああ、いつまでも綺麗っていいな・・・[E:lovely]と
ほれぼれ。
皆さまもぜひ、その美しさをお確かめになられて下さい[E:shine]

帰りは超くだらない話で、笑い泣きしながら帰ってきました。
HiDeさまお写真ありがとうございました。
でも、みんなが写っているほうを、載せちゃいました(笑)

Image_ng