ちょっと行ってきます~

明日からバリっとバリなので~、
今日は洗濯をたくさんしておこ!
と思ったら、洗濯機が全く動かず、ハーっ。

昨日うちの母が、テレビに水をこぼしてしまい、
テレビが故障[E:down]
そしてついに今日は洗濯機までもが・・・・。
とは言え、洗濯必須なのでコインランドリーに。

そして、地デジ対応TVも本日やってまいりました[E:run]
本当にうちは家電が壊れず、相当古い物を
使っておりますが、今日のTVの美しい画面に
ダリとふたりで、すごいね~と感心しまくりでございました(笑)

明日はAM6:00出発なので、そりゃもう~早く寝ないと
いかんのですが、このままTVを観ていそうで・・・ね。
私は海外旅行前夜は、あまり寝ないで機内で
爆睡派なので、今日も夜更かし[E:night]うしし。

バリでは、レッスンの合間にバリアンさん(現地ヒーラー)や
マッサージ(これは、様子見で[E:delicious])なども行く予定なので、
後ほどご報告いたします[E:scissors]

ではでは、皆さまとは来週半ばまでお会いできませんが、
自分のペースで、自分の安心できる場所で
ヨガを楽しんで、待っていて下さいね[E:happy01]