みんな頑張ってるぅ~

今日はヨガの養成時代の同期さんたちと
遅めのランチで、情報をシェアーっ[E:eye][E:ear]
みんな元々ヨガをすることが好きで始めたけれど、
教える立場になると、色々とステージがあって
クリアーする度に、次に何をする?
これからどうしていくか?が大きな課題になるのれす。

その課題をこなすために、WSにまめに出かけたり、
ヨガとアロマとか組み合わせたら良くない?という
ものを勉強するのれす。

でもね、勉強したはいいけど、これでやっていけるのか?と
常に不安や心配が付きまとい、悩むのれす。

今日もそれぞれの悩みや不安を吐露して、
少々スッキリ。
そのおかげか、夜のレッスンも落ち着いて出来ました[E:scissors]

帰りの電車で今日の同期ちゃんの話を反芻してたら、
「頑張ってるよな~」と大袈裟だけど、
目頭熱くなり気味に[E:crying]
自分を向上させるための努力をし、壁に当たり、
それでも前に進む姿勢は、立派であり尊敬に値するよね。

ワタクシと言えば、色々考えているつもりだったけれど、
かなりイージーな人であることが、暴露される形に[E:coldsweats01]
まだまだですな、ワタクシも。

みんな悩んでるけれど、いつか
「頑張ったよね~私たち」と言える時が、
待ち遠しいとも思えた今日でございました。