9月になってしまった・・・

早いもので、9月ですよー。
大変遅くなりましたが、
ここで、アトリオ以外のスケジュールをアップさせて頂きます[E:sweat01]
■小松川ヨーガ 9/8(水)・15・22・29 
From10:15-11:45@4F
■外苑前・クラブワールドヨーガ9/1(水)・15・22・29
From19:00-20:30@青山福祉会館
■浜松町ヨーガ 9/9(木)・29(水)
From13:30-15:00
さーて、今日はお仕事というか、相談と言うか、
美味しい物を食べに?箱崎に行ってきました。
なぜか待ち合わせ場所を木場とインプットしており、
電車の中で、ん?何かが違う・・・と気付いたから良かったものの、
そのまま行っていたら、大変なことになっていたわー[E:wobbly]
ワタクシそのまんま、そそっかしくみられるけど、
そういう間違いを起こしたこと、なかったんだけどな・・・。
やばい、暑さでやられてる?
それとも、脳の皺が伸びてきてる~??
で、今日お会いしたのが東大医学部を出られたのに、
お医者さんにならず、今はコンサルなどをなさっている先生。
精神世界にも精通している方なので、
オフィスの本棚に並んでいる本のタイトルに釘付けに[E:eye]
それは、まるでBOOKCLUB回にいるかのような、充実ぶりでした。
先生は美味しい物もお好きなので、ClubWの社長と3人
行きつけのイタリアンレストラン・APRI LA PORTA (アプリ・ラ・ポルタ)
へランチに行きました。
もつろん、飲むのもお好きという事でしたので、
お昼っからガッツリワインも飲ませて頂きました。
どのお料理も美味しかったけれど、最後のパスタがサイコー。
ワガママをいい、オイル系・トマト系・クリーム系をそれぞれ
出して頂きまして、ちゃっかり3種類を堪能~。
ワタクシ、トマト系は・・・とかいいながら、ビックリするほど美味し過ぎて
トマト好きじゃない!なんて、言うんじゃなかったと後悔。
それが、HPでも紹介されている
米粉入りトロフィエ 静岡産シラスのアラビアータソース。
トロフィエ=木くず型したパスタに米粉のもっちり感がアラビアータと
絡みあってね~最高でございました。
散々、飲み食いしてイイ気分になったワタクシは、
ここをご紹介せずにはいられない!と思い、
ブログをアップさせて頂きました。
Photo
シェフが一人で切り盛りしていらっさいますので、
満員になると辛い?(笑)
いやいや、そんなことは関係ない。
是非、みなさん門前仲町と水天宮の中間位に位置する、
隠れた名店に行ってみて、その味をご堪能下さい。
私は嘘はつかないよー。