グッタリンコの今日この頃

今日はこれから、来月の仕事のために撮影。。。
しかし!今私の唇が腫れているのです。
というか、血豆?
昨夜帰宅したら、かわいい3匹がお出迎え[E:dog][E:dog][E:dog]
その中の2匹が、異常に脚力がありビョンビョン顔の横まで
飛びあがってくる。。。
昨日はブーツをはいていたから、かがんで紐をほどいていたら、
タオがビョンビョン・・・嫌の予感はしたのですよ~。
でも、遅し[E:weep]
タオの長い顔が私の顎に直撃し、私は自分の唇を切ってしまい、
驚くほど血がでたのよー[E:bearing]
直ぐに治るわけもなく、今日は豆付けてます?(笑)状態。
生徒さんとその話をしていたら、
「先生最近ケガ多いですね・・・」
確かに!!目でしょ、口でしょ、次は鼻噛まれるのかな??
気を付けようーっと[E:think]
でもね、こうやって弱ってる時に限って、
パワフルな生徒さんが久しぶりに来てくれて、
またやられちゃうんだよね~(笑)