浮気して戻る

といっても、これはボディクリームの話[E:wink]
最近特に乾燥しているので、
風タイプのワタクシにとっては、
辛い時期[E:typhoon]
風タイプって?と思った人、
アーユルヴェーダによると人は、風、火、水の体質に
分けられるのさ。
ご興味ある方は、こちらで御診断を。
と言うわけで、バリ風タイプのワタクシは、
唇はバリバリー、足裏カサカサー、
わき腹もカユカユー状態になってしまうのです。
そこで、ボディクリームは冬場の必須アイテム[E:bleah]
特に愛用しているのが、ボディ-ショップのクリーム。
その昔、もの凄く乾燥した肌をバリバリと掻き毟り、
肌の色が変わるほど重症になったコトが。
その時に超乾燥肌用のココナッツタイプを
ひたすらヌリヌリしたら、完治した喜びの経験から
ワタクシの中では、ボディショップのクリームは
お気に入りなんざんす[E:heart]
香りも豊富で、バニラやピーチといったのが好み。
ところが、最近ヴィクトリアシークレットの
ボディクリームに浮気してしまったのです[E:catface]
あちらも香りが豊富で、そそられるーぅネーミングで
3種類ほどお得意のネット購入。
ところーが、クリームというよりは、
お粉の固まったような感じで、
塗ったすぐ後に黒っぽい服を着ると、
白く跡がついちゃう[E:sweat02]
ヨガのタンクトップを着た時に、
あれれれ?なんじゃこれは?と
スタジオで気がついたワタクシ。
いい匂いだったけど、やはりボディショップさんに
戻ろう・・・・と。
そして、昨日スパイスドバニラとジョリーオレンジを買いにいったら、
大人気らしく!売切れー[E:sweat01]
ううう、でも悔しいから3点セットのジョイフルホリデーを購入。
ワイルドチェリーも好きなんですけど、
半額だったから、即購入[E:scissors]
Body_2
くっくっくーやっぱり、いい匂い~[E:catface]
五感を刺激する、素敵な香りにトロトロ。
そう!五感と言えば、今日は満月。
駐車場がやけに明るいな?と思ったら月明かりによるもの。
空気が澄んでいる冬の満月はキレイですねー。
Fullmoon


5 thoughts on “浮気して戻る

  1. naomi

    まじ。皮膚に色素沈着するほどかくとは・・・オヌシ。
    ワタシはシャスタのジュディさんが手作りしていらっしゃる、ラベンダーのクリームローション愛用。オーガニックで、ハーブの香りもよく、しーーっとりするざんす。

  2. nannan

    ワタシはスクワランオイルを愛用
    匂いはしませんが・・・あかぎれも即治る
    妊娠中、塗っていたら妊娠腺もできなかった
    でも、良い匂いのがいいなー
    ちなみに乾燥に良い食べ物は(笑)
    豆乳や豆腐、長芋、松の実、ピーナッツ、れんこん、豚肉、鴨肉などなど良いずらよ

  3. 匿名

    このコメント欄の常連さんである、
    Naomiさま
    いつもコメントありがとざんす。
    なにそれ?知らんぜよ。
    今度お試しさせてねん★

  4. 匿名

    常連さんNanちん
    ふふふ、じゃ豆腐バリバリだべるだー。
    っつうか、嵐山行きたくねー?(笑)
    その前に、シシリアだーね。

  5. naomi

    なぬ~~~?知らないとな?チャクラティーなどを作っている方だぜよ。
    もちのろんこ、使ってみてちょー