時間が足りんぞ

昨日ゲットしたGALAXYをいじくりまわしていると、
アッ[E:dash]と言う間に時間が過ぎる―ぅ。
だってさ、本体自体にまだ慣れないのもあるし、
ケース探したり、いろいろとね
時間が必要なんですよ[E:sign04]
ワタクシはSPメールぢゃなくて、
Gmailのみの使用にしているのだけれど、
これがイマイチ使いずらい。。。
かわいい絵文字もないしさっ[E:downwardright]
まー、そのうち慣れてくるでしょう。
さて、このところ甘いものばかり食べているワタクシ。
これは落ち込んでいるからなのか?
それとも、単に甘い物が好きなシーズンが回ってきたのか?
理由はいろいろありそう。
とはいえ、比較的ワタクシたちは、
気分によって食べ物を選んでいるコトが
多いんですよ[E:eye]
例えば[E:paper]
◆固い物やボリボリ噛む物
→怒っている
◆アイスクリームなど甘くて柔らかい物
→心配がある
◆塩辛いもの
→ストレスがある
◆お米やパスタのような、ボリュームのあるもの
→寂しい
なんだそーですよーぅ。
いかがですか?皆さま[E:catface]
今どうしても食べたい!という物には何か理由があるはず。
それを探ってみるのも楽しいかもね。
逆に落ち込んじゃったりして・・・・・[E:shadow](笑)


2 thoughts on “時間が足りんぞ