嬉しい再会

先日、レッスン前にいつもブラブラする
プラザ(私たちの時代はソニプラだったのに・・・)で
買い物をしていたら、「森さん?」と
店員さんに声を掛けられたのです[E:paper]
よーくみると、もう4年ほど前にお世話になっていた
美容室のアシスタントであったNちゃん[E:delicious]
大阪に行った・・・と突然姿を消した後に、
オーナーから聞いていたので、
ちょっとビックリ[E:coldsweats01]
昔からかわいい彼女だったけれど、
何だかスッキリしていて、
とてもキレイな女性になってました[E:heart]
よく森さんのコト見かけてたんですよ~[E:sweat01]って
いかにブーラブラしているかっつうコトだわね[E:think]
「これからも立ち寄った時には声かけて下さい」って
言われたので、心置きなくブラブラ~
立ち寄らせて頂きますわー[E:scissors]