スケジュール

皆さま、お仕事再開でしょうか?
ワタクシも3日からお仕事でございましたが、
お休み中ダラダラし過ぎたせいで、
ろれつがまわりませんでした。
皆さま、お聞き苦しい点が多々あり、
大変申し訳ございませんでした[E:bearing]
とはいえ、まだまだお休み気分が抜けないワタクシ。
今日は愛宕さんに初詣に行って参りました。
というのも、今年はダリオの前厄なので、
厄払いをしてもらおうとタイミングを見計らっていたら、
結局今日に。
しかも、宮司さんが多忙と言うコトで、
今日も参拝のみ。
到着がお昼だったこともあり、チョー混んでいてびっくり[E:eye]
毎年2日に参拝するけど、その時もこんなには混んでいないのに・・・
というほどの盛況ぶり。
ご近所のリーマン、ご挨拶まわりのリーマンがほとんででしたがね。
少々並んで無事、ご参拝を終えたワタクシどもは
いつも更科さんに開運そばを食べにいくのですが、
今日はダリオ熱望のゴーゴーカレーに。
一度食べさせてあげたい・・・[E:happy01]とのコトだったので、
まーね、仕方がねーか・・・・[E:think]といいコになったワタクシ。
ゴーゴーカレーは金沢のカレーでメジャーリーガーの松井選手を
応援し、NYにも進出しているガッツあるカレー屋さん。
ちょうどお昼を過ぎていたので、お客さんはリーマンと
学生であったが、女子はワタクシ一人でございました。。。。
しかし、そんなコトは気にするまでもなく、
少しでも得した感を味わいたいワタクシは、
エビフリャーカレーをオーダー。
ヘルシーなんて生易しいのをセレクトしたので、
直ぐに完食してしまった・・・。
Gogo1
ダリオはメジャーカレーをオーダー。
Gogo2
はっきり言ってワタクシより食の細いダリオは
どんぶり一杯のカレーを目の前に頑張ってたけど、
結局途中リタイア。
次回はワタクシは挑戦するぞ!
さーて、今月のアトリオ以外の
レッスンスケジュールお知らせです。
◆小松川ヨーガ(毎週水曜日10:15-11:45)
1/12・19・26
◆外苑前ヨーガ(毎週水曜日19:00-20:30)
1/12・19
何か質問あれば、こちらまでご連絡下さいませ。
Image_k