決意をあらたに

今年の目標として、ブログを毎日更新!
と今日決めました[E:rock]
ご存知かと思われますが、
ワタクシは「まーいいや」で今まで生きてまいりましたが、
それでは良くないのではないか?と
近年薄々感じておりましたが、やっと今日重い腰をあげ、
宣言させて頂きます[E:paper]
これからは、「まーいいや」を「必ず○○する」に!
鼻息を荒く、決意を新たに、
今年一年歩んでまいります(ぶひーっ![E:pig])
今日は携帯をキャリアを変え、
機種を変えと壮大な計画で出かけたけれど、
お目当てのREGZA Phoneが入荷3月or4月と言われ
いきなり意気消沈・・・・。
でも、今日変更と決めたからDocomoショップで粘ったワタクシ。
担当のおねーさんが「Iphoneユーザーなら、GALAXYがオススメ」と
言うので、実機を試したら、驚くほどサクサク[E:run]
こんなん早いの~?と感激しちゃった[E:heart]
で、こちらも入荷待ちということでしたが、
REGZAよりもオススメかつ、入荷早いというコトで
予約してきちゃった。
「入荷しましたよー」って早く連絡こないかな[E:confident]
さささ、夜はパワーヨガレッスン。
久しぶりに会う生徒さんと再会を喜び、
お互いのお正月何してた?を報告。
レッスン後に最近まじめに参加している生徒さんから
「お年賀ですぅ」という超かわいいい葛湯を頂く。
早速頂いちゃうよ★
Pre
あともう一つ今夜食してみるのが、こちら。
ゴディバのアイス。
Ice
店員さんといい、サービス・イベントといい、
頑張っているセブンイレブンが近所にあるのですが、
そこでクリスマス前から販売しているゴディバアイス。
でもねー、値段がいつになっても表記されず、
一体幾らなんだよ!!と気になっておりました。
さすがに今日気になって、「おいくら?」って聞いたら
420円だってさー[E:sweat01]
ふん、臨むところだ!(って何が―?)と購入。
むひひ、これから食べるってもう12時だよ。
早く食べないと、明日になっちゃう[E:dash]


2 thoughts on “決意をあらたに

  1. naomi

    ほんとにできるのかい?おまいさん。
    それに手がめっちゃ赤いがな!しもやけか!
    で、うまかったのかい?

  2. 匿名

    ねー、なんで赤いのかしら?
    エナジーマックスなんじゃないの??
    うん、美味しかったよ。
    昨日食べたのはアイボリー。
    やはりチョコが美味しかったよーな気がした。
    でもね、今検索したらミルクチョコレートアイボリーの方が
    美味しそう★
    http://www.godiva.co.jp/products/ice.php
    今夜もセブンで購入してくるぜ★