きゅうりを食らう

先日Sちゃんから、きゅうりを頂く。
頂いたきゅうりは、福島県二本松市の
里山ガーデンファームさんのモノ。
WEBをのぞいただけでも、肉好きのワタクシでも
美味しそうな野菜が食べたくなる!
Sちゃんは、風評被害に負けないように!
応援してまっせ!という熱い思いから
大量購入した分を分けてくれたのです。
本日浅漬けにしたので、
その熱い思いを引き継ぎ、バリバリ食べます。
でもね、カットしている時から、
きゅうりのみずみずしい香りが、
新鮮で美味しい野菜の証拠っつうコトが分かるほど。
食べるのが楽しみ。
と言うわけで、これからきゅうり食らうので、
また明日[E:paper]
Kyuuri


One thought on “きゅうりを食らう

  1. キャバクラ募集

    こんにちは!!
    キャバクラ募集をしているものです☆☆
    お仕事の合間に
    よく拝見させていただいています!!
    きゅうりおいしいですよね♥
    また覗かせていただきます!!
    不景気ですがお互い頑張りましょう!!
    今日も
    ハッピーな1日になりますように☆彡