やはり、コウモリなワタクシ

今日は、祝日のたまプラーザレッスン[E:diamond]
しかも、朝イチ![E:sun]といっても、
9時過ぎなんですがね~。
皆さま、ワタクシがちゃんと遅刻せずに来れるか?
スタジオを間違えないか?と心配して下さったようで(笑)
無事、遅刻せずにレッスン出来ました[E:scissors]
そして、ご参加下さった皆さま、
ありがとうございます[E:heart]
さらに、異常に食の趣味が合うKさんから、
「北海道展をやってて~」情報をキャッチ。
Kさんは色々と美味しい物を教えてくれたけど、
ワタクシの中でヒットしたベーコンを買いに、
SCに寄る[E:run]
まだそんなに混んでないだろうから、
ゆっくり観て回ろう~と思ったら、
とんでもない!もの凄く混んでいる!
しかも、並んでいる・・・・。
ワタクシ、人ごみが大っきらいなので、
一瞬くじけたが、ベーコンだけでも!と
気持ちを奮いたたせ、見つけた!
「おたる桜いぶしベーコン」←これだよね?
ベーコンをゲットしたので、
途中Paulでパンを購入し、帰宅を急ぐ。
帰りの車中、そういえばN農園さんがアメリカに行く・・・とか
思い出し、うーんアメリカンな朝食が食べたい!
とメニューが頭を駆け巡る[E:sign04]
んで、出来たのがこちらー。
ベーコンは、卵の下にも一杯よー(笑)
これ、ココよ(笑)
        ↓
Becon
これだけ食べたら、眠くなり・・・・、
コウモリなワタクシ、あっという間にお昼寝[E:sleepy]
って起きたら、もう夜だよー[E:night]
そして、これから映画を観にお出掛け。
やっぱり夜型は、変えられないのぉー。


4 thoughts on “やはり、コウモリなワタクシ

  1. RAN

    こんばんわ~♪
    いつもたまプラで教えていただいてるKです。
    先生、ココちゃんが見キレていてかわいいんですけど!!
    しかも、なんてオサレな朝食なんですか?!
    素敵です☆
    そして、本日休暇申請受理されました♪
    インド修行に参加させてください(^-^)
    よろしくお願いします♪♪

  2. 匿名

    連絡早やっ!(笑)
    参加出来るのね?
    嬉しいわー[E:catface]
    お話したとおり、
    かなり楽しい修行になりそーだから、
    一緒に楽しみましょー[E:smile]

  3. 匿名

    こんばんは☆
    物産展でベーコンをゲットしてくださったのね(^-^)
    私が買ったのはベーコンのブロックだったけど、先生が買われたのもブロックでしたか?!
    桜チップで燻したベーコン、美味しいですよね。
    私的には同じ物産展でゲットした「塩うに」も最高でした!
    こちらはもちろん日本酒で美味しくいただきました(^o^)
    食べ物に合わせてお酒を選ぶ私はシャンパンから始めて日本酒を飲み、その後ご近所の飲み仲間家族達が急に来ることになり、泡盛飲んだり梅酒飲んだりと、かなりチャンポンしてしまいました。
    いつか先生とも飲めるといいなあ…

  4. 匿名

    ええ、しっかりゲット。
    でも、ウニとか海産物売場は混んでてねー。
    ベーコンは、試食した人が美味しい!と吠えていたのを
    聞き付け、見つけられたの(笑)
    お酒に合わせて・・・って本当にお好きなようで。
    それにしても、シャンパンから泡盛までって、
    すごいコース(笑)
    今度、是非ですね★