お、ワタクシも嬉しいぞ

皆さまは、連休を楽しんでおられますでしょうか。
天候にも恵まれ、今日はお出掛け日よりでしたね[E:gawk]
と思わず、毒を吐かずにはいられん!
と言ってもねー、人間働かなくてはいけない時に、
きっちり働いておかんとね[E:think]
ここずーっと、こんなコトを
自分に言い聞かせておりましたが、
やはり「ふー」という気持ちになる未熟なワタクシ[E:scissors]
でも、今日レッスンが終わったら、
普段あまり喋らない生徒さんが、
わざわざスタジオに顔を出し、
「先生、R25に出てましたね?!」と、
かなりの笑顔で声をかけてくれたのですー。
「何だかワタシ嬉しくなっちゃって!!」
なんて言ってくるから、
ワタクシの方こそ嬉しくなっっちゃって[E:catface](笑)
って、ワタクシ取材を受けた後、
R25をチェックしておらず
彼女から聞いて今週号だというコトに気づくー。
(おいおいおい・・・・・)


3 thoughts on “お、ワタクシも嬉しいぞ

  1. nannan

    おいおいおい、おーい!
    発売日把握してなかったってアータ!
    でもそんなアタナが好き。
    ぷぷぷぷぷ。