今日の夢は?

今日レッスンに参加している生徒さんから
面白い話を聞きました。
なんでも、ワタクシと一緒にインドに行って、
ヨガを練習して、出来ないポーズが出来るようになる!
という!なんたるポジティブな夢[E:happy02]
彼女もインドに呼ばれている?!(笑)
今年もインドツアー企画しているから、
彼女を連れて行ってしまいましょ!!
ところで、最近ワタクシは過去に触れる機会が多い。
これじゃ、分からないよね(笑)
例えば、今回行ったスリランカ。
実は、ワタクシの前世はスリランカの奴隷女(爆)
奴隷でしたが、信心深く、徳を積み、いい人生を送れるようになったらしい。
これを数年前に聞いた時は、
「えー、ワタクシ絶対お姫様だと思っていたのにー」
なんて言って笑い、スリランカに行く時もすっかり忘れていたのです。
でも、アユピアサに滞在し、シーギリアに行くぞ!という朝に
鏡の前に座り、お化粧バッチリしている時に、
この奴隷女を思い出したのです。
おおおお!忘れておった・・・・。
しかも、シーギリアに行く日。
と言うコトは、シーギリアの床でも拭いていたのかしらね?
思い出した事が嬉しかったのか?
それとも、スリランカにゴージャス旅を堪能しているのが嬉しいのか?
とーっても嬉しくなったワタクシ。
そして、昨日仕事用の写真をPC上で探している時に、
むかーし、スピリチュアルにドハマりしていた時に
出会ったヒーラーさんに言われた、ワタクシの過去世についての
メモが出てきたのです。
これも今読むと、興味深いー。
しかも、なぜ今頃?と思ってしまう内容。
これは何となくしか言えないけれど、何かが変わるのかな?
それとも、ワタクシが途中で飽きて手放してしまった、
己を変化させるためにするべき事を、
もう一度ちゃんとしなさーい!という時期がきたのか?
これからの変化には、自分の過去が関係しているのかしら?
(って絶対関係しているんだよね・・・・たぶん)
そこで、今までただガーガー寝ていただけだったけど、
また、夢に着目していきますわ。
何かを伝えてくれるかもしれないしね。
夢メモつけちゃうよ(笑)


3 thoughts on “今日の夢は?

  1. naomi

    夢かー
    この前久々に。白人男性がどやら夫ぽい人で
    イアーーン!とか呼んで手をつなぐ夢。白人男性
    なんて滅多に出ないからなんでだべーって思ってたら
    翌日、billsのオーナーBILL氏に遭遇。
    めっちゃ優しそうなお方だったわーパンケーキ、そんなに
    興味なかったけど、いかねえ?

  2. 匿名

    naomiちゃん
    イアーンってさ・・・・(笑)
    私の今日の夢は・・・・
    お、今朝まで覚えていたのに・・・・。