ただいまーです

皆さま、本日戻って参りました。
急に寒くなったと聞きましたが、本当に肌寒い!!ですね。
ワタクシは、「血色がいいね」と言われるほど、
元気でございます[E:happy02]
しかも、スリランカ臭を漂わせているようです。
既に鼻はマヒし、全く無臭を自負しておりましたが、
そんなコトはあるはずない!(笑)
毎日、手でカレーをコネコネしながら食べていたので、
ワタクシの右手はうっすらと黄色に。
その指先をダリの鼻に近づけたら、
「他人にされたら本当に嫌な行為」と言わしめるほどの
強烈な指先から放つ、スリランカ臭(笑)
明日、ちょっとチャレンジしたい人は、遠慮せずに
仰って下さいね(笑)
さてさて、すぐにでも写真等をアップしたいのですが、
お休みした分、片付けるコトがあるので、
まずは、ささーっとこちらをご覧頂ければ・・・と思っております。
取り急ぎ、帰国のご報告まで。


4 thoughts on “ただいまーです

  1. ナカムラ フミオ「N農園長」

    無事帰国を首をながーくして待っていました。青葉台・あざみ野の代行の方のレッスンを受けましたが、パワー・流ともベーシックで、太陽礼拝を中心にでしたが、多少物足りなさはありましたが(アーサナーの数が少ない事など)小生には、基本を忘れず、骨盤の傾きを注意しながら、顔をしかめず、額に皺を寄せる事もなく、呼吸が十分出来、
    それなりに、楽しめ、リラックスできました。明日の青葉台でのパワーヨガが楽しみです。スリランカのヨガツアーは写真で見た所楽しそうでした。10数年前にスリランカを家族で旅行した事がり、食事と紅茶が美味しく、又、人が大変親切だった事を思い出しました。次回のかずよさんヨガツアーは日程があれば是非参加したいものです。

  2. yukiko

    kazuyo先生
    おかえりなさい~!!
    先生のいないヨガなんて・・・(?)とかなんとか言っちゃって
    昨日のレッスンはお休みしちゃいました。
    次回のレッスンまでスリランカの香りを残しておいてくださいね。

  3. 匿名

    Yukikoさん
    ただいまーです。
    残念ながら、
    スリランカ臭は薄くなってきたようです(笑)
    次回お会いできるコトを楽しみにしていますね。

  4. 匿名

    N農園さん
    スリランカも年々、変化していますね。
    今年もまた、いい経験が出来ました。
    来年は、もう少し色々な場所に移動して、スリランカを堪能したいと思っています。
    カズヨツアー!是非!ご参加ください(笑)