アーユルヴェーダ

スリランカトリップ報告を楽しみに待っていて下さる皆様、
ごめんなさい!今日も画像を修正する時間がなく、
まだアップ出来ない状態をお許し下さいませ。
でですね今日レッスンが始まる前に、
「実は先週スリランカに行っており、アーユルヴェーダを・・・・」
なんて話をしていたワタクシ。
レッスン後に初参加の男性が、
「学芸大と祐天寺の間位にアーユルヴェーダ専門の
施設があるってご存知ですか?」といきなり声を掛けられたワタクシ。
「知りません~」から始まり、ほんの5分ほどの間に
スピリチュアルに興味がある→アガスティアの葉が・・・→
インドが・・・・→などなど。
おお~久しぶり。
こんなにスピ話が出来そうな人(笑)
ちょっとした出会いに、ちょっと興奮した今日のワタクシでした。
明日にはアップしますからねー。
お待ちくださいまし[E:confident]