テスト

昨日は査定。。。
毎年ハードルが高くなって来ている気がするのは、
IRさんたちのレベルが上がっているからかしら?
査定を「去年と同じだろう・・・」と舐めていたワタクシ、
前日にその大幅な内容改正を知り、やってもうた・・・・。
と嘆いても後の祭り。
とにかく、一夜漬け?
と言うのも、今年から筆記試験も加わったのよーーー[E:sweat01]
でも、あまりにザックリの内容提示に何をしていいのか、
およそ検討もつかず、焦るだけ(笑)
なんだか大学時代のテストを思い出してしまった。
(ワタクシドイツ語選択だったのね(笑))
普段からサボり気味で既にサマースペシャルクラスに参加も決まっていた
痛いワタクシは、何も抵抗することなく、テスト開始までの時間
釈迦のように微笑み、時を待っていたのでした。
って、結局準備も何もしていない自業自得なんですけどね。
昨日は惨敗だろうな・・・仮にまぐれで当たっていたとしても、
そんなんじゃあIRとしてダメだわね。
真面目に勉強会参加しよーっと。
反省したワタクシでした[E:think]
【さらに本気で美しいBodyを目指したい人】のためのメールマガジン
『森和世の美しく痩せる!ホメられBodyの作り方』もリリース開始。
⇒◆より効果的な中級編エクササイズ・ヨガを画像や動画で詳しくレクチャーしています。
   私へ直接、質問や相談が出来るQ&Aコーナーもありますのでぜひ購読してみてください!