いいね!

「私、ビッグになります!」と若い彼女が言ったのを聞き、
「いいね!!」と思ったワタクシ。
彼女はここ半年くらいワタクシの担当者だった、
とーっても可愛くて、しかもデキるオンナであったのです。
見た目は、ちょっとぶっ飛んでる?(笑)かもしれないけれど、
その外見と仕事がデキる内面のギャップが、
ワタクシには、とーっても楽しく、「やられた![E:paper]」と唸っていたのです。
でも、その彼女が辞めてしまうと聞いたけど、
「私、ビッグになります!」と爽やかに、でも力強く宣言!する姿に
心から応援したいと思った、ワタクシでした[E:catface]
がんばれー!!!!
【さらに本気で美しいBodyを目指したい人】のためのメールマガジン
『森和世の美しく痩せる!ホメられBodyの作り方』もリリース開始。
⇒◆より効果的な中級編エクササイズ・ヨガを画像や動画で詳しくレクチャーしています。
   私へ直接、質問や相談が出来るQ&Aコーナーもありますのでぜひ購読してみてください!