メリークリスマス!

やっと更新かい?!と思われていらっしゃる方々、
やっとです(笑)すいません。
さて、今日はクリスマス[E:xmas] 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしごとですが、本日で書き仕事も終了し、
今は思いっきり開放感に酔いしれております〜。
今日はこれから呑みながら、ご飯でも作りましょうかね?[E:restaurant]
そうそう、先日ご飯を食べに行ったお店で見つけた
ワインがとーっても美味しかったので、皆さまにもオススメしちゃいます。
ヴィーニャ・エラスリスマックス・リゼルバ・メルロ 【2011】 チリ産赤ワイン。
ぐふふ、これにカベルネもあるので、5本ほど年末年始に向けて
購入してしまいました〜(笑)
ま、更新そうそうこんな話されてもね(笑)
明日からは年末まで更新を目標に!させて頂きますね。
では、皆さま楽しいクリスマスナイトをお過ごし下さいませ。
Candle
All my love Kazuyo