今年の予定

昨日は今まで旅行でご一緒させて頂いた方々と
Harsh @御徒町
いつも美味しいチーズナンとタンドリーなどを堪能しながら、
インドの思い出話に花を咲かせながら、
楽しく、時には激しくアルコールが回る場所。
なぜいつも酔ってしまうかと言うと・・・、インドラムが美味しいんですよね。
インドに行くとラムの小瓶を買うのも楽しみの1つなんです。
皆さんラムはオススメですよ。
Indian
さて、今のところまだザクっとしか計画を立てておりませんが、
5月にハワイ島で大地を感じて、本当のハワイを知ろう旅(カウコーヒーフェスティバルに絡めて)
7月にインド・ヨガの旅
9月にスリランカ・アーユルヴェーダで綺麗になろう旅

というふうに考えています。
詳細が決まったら、早めにご紹介させて頂きますので、
ご興味のある人は、是非ご検討くださいね。
自分で言うのもなんですが、私と行くと楽しいですよ(笑)
一緒に楽しみましょう!


2 thoughts on “今年の予定

  1. amaifi

    旅行時期の早めの公表ありがたい。7月のインドは何とか行きたいね。ヒマラヤも見れるかな。