5月にハワイ行きませんか?【ハワイ島アロハスピリッツに触れる旅5月8日出発】

早いもので、もう3月も終わり・・・・。
ここ最近の春めいたというか、夏のような日差しに、
あああ、旅行に行きたい!あああ、それもハワイが・・・・!と
思っていらっしゃる方、お知らせです(笑)
5月8日出発 3泊5日
ハワイ島 アロハスピリッツに触れる旅

こちらは、以前私も下見に行ったので、自信を持ってオススメさせて頂きます。
今回の旅行でも特にカウコーヒーフェスティバル体験がオススメです。
というのも、本当のハワイに触れられるこの上ない機会だからです。
コーヒーと言えば、コナコーヒーが有名ですが、それ以上に美味と言われているのが、
カウコーヒー。
村をあげてのフェスティバルを体験できるなんて、想像するだけでロコモード(笑)
って冗談抜きに、カウという土地は静かで、ある意味田舎ですが、
これが本当のハワイ島なんだな・・・・とイメージが一新されると思います。
しかも、このフェスティバル中だけ、パブリックにオープンされる
マカナウという土地は、かなりの聖地。
聖地・・・・?と思う方も、訪れれば荒らされていない土地の雰囲気に
納得されると思います。
ま、この他にもプランテーションハウスやボルケーノビレッジなど
本当であれば、3泊どころでは足りない!見所満載のハワイ島ですが、
今回のメインはあくまでコーヒーフェスということですので、
皆さまご興味ある方は、どうぞ体験なさってみて下さいませ。


4 thoughts on “5月にハワイ行きませんか?【ハワイ島アロハスピリッツに触れる旅5月8日出発】

  1. 中村 文夫

    「N農園長」です。良いですね!12月にロス発のハワイ4島巡るクルージングを予定しています。残念ですが、今回はPassします。インドへのユガツアーは時期があれば参加したいものです。
    Thai Land/Chaing Maiへ滞在中

  2. 匿名

    アッという間にゴールデンウェークですね。私は4月27日から南部アフリカのザンビア、ジンバブエ、南アフリカに行ってきます。KAZUYO先生は5月8日からハワイに行かれるので、次のレッスン参加は、5月13日(火)になります。アトリオ碑文谷の皆様、アフリカの写真をお楽しみに。 Amalfi

  3. 匿名

    Amalfiさん
    むむ、楽しみですね〜★
    私は、ハワイには行きません(笑)
    日本でひっそり、修行に励んでおります。
    では、また13日お会いできることを楽しみにしています!

  4. 匿名

    N農園さま
    むむむ、かなり前にコメントを頂いておりましたね。
    すみませんんん〜。
    頂いたコーフィーは、美味しく頂きました。
    ありがとうございます★