今日はご機嫌

今日はダリ本のモデル役を務めさせて頂きました。
発売は?6月頃なのかな?(適当ーぅ笑)
今日はメイクさんがついたので、またここぞとばかりに、
あーだ、こーだと質問を矢継ぎ早にして、ゲラゲラと勝手に楽しんでいました。
しかも、メイクさんは珍しく男性
さらに、パリコレでメイクを担当していて、またあちらに戻るために、
今は一生懸命日本で活動していらっしゃる。
今朝は東コレのメイクをしてきて・・・・なーんて
サラリと仰るから、私は彼のお話するコト、メイク道具にかぶりつき(笑)
Photo
彼曰く、モデルさんをお姫さま状態にするのが、お仕事なんですってー。
躊躇するコトなく、あっと言う間に姫モード(笑)
でもね、やはり男性とは言え、お肌が綺麗。指先も綺麗でした。
美を提供する人というのは、自分自身の努力も怠らない!
という鏡のようなお肌でした。
そのメイクさんが、お肌には何を使っていますか?と聞かれたので、
つかさず、「ニベアです」とお答えすると、かなり肌のコンディションがいい!
褒められました。
でしょー??やっぱりニベアなんですよ!!
あと、体を動かしているから新陳代謝がいいのかな?と。
でしょー??やっぱりヨガなんですよ!!
皆さま、ニベアとヨガは美の基本という太鼓判を押されましたよ!
(たぶん・・・・笑)
ふふふ、私は間違っていなかったわ。


4 thoughts on “今日はご機嫌

  1. ぶち

    そう!そして、吹き出物にはオロナイン!
    肩こり頭痛にタイガーバームよね?!
    小学生のころからね!www