インド旅行へのお誘いです(10月に変更になりました)

GWに作業すると言ったはずなのに、ぼーっとしておりました
和世です[E:bearing]
さて、出発まで時間がないので早く募集をかけなくてはいけないのに・・・・。
少々焦っております。
今回の渡航先は、南インドです。
南インドは食事もお米を使っていたり、北のデリー地方よりも人懐っこい人が多いので、
初インドの方も安心して旅行を楽しめると思います。
インドと聞いて、なじみが無いし不便な印象。ちょっと無理かも!?と思うかもしれませんが、
今まで参加してくれた方々はほぼ100%インド大好きになってくれています。
想像を超えるインドの風土や文化的な面白さもあるでしょうが、
信頼のおけるガイドさん・ラメッシュさんの影響がとても大きいと思っています。
ラメッシュさんは、日本語がペラペラ
日本人もびっくりするくらいの心遣いで、私たちを温かくもてなし、守ってくれます
そしてもちろん、インドの魅力を思う存分味わえるようにガイドしてくれます。
彼に出会えるだけでもインド好きになるはずです。影の主役と言っても良いくらい(笑)
また、今回は偉大な聖人であるラマナ・マハルシのアシュラム(道場)に滞在し、
ヨガは勿論、瞑想等を体験する予定です。
最近では、瞑想もポピュラーになってきて、女性雑誌でも多く取り上げられるようになってきています。
本場のインドで、しかも世界的にも有名なアシュラムでの瞑想を味わえるのは、
人生においてもかなり貴重な体験になると思います。
旅行の日程・代金・宿泊先の詳細は、こちらのパンフレット・行程表をご覧ください。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
もしくは、私を捕まえて気になるコトがあれば、じゃんじゃん聞いてください。
一緒に貴重な体験を出来ることを、心から楽しみにしております。