南インド旅行日程変更

楽しかった5月ももう残りわずか・・・。
自分が生まれて月だからかもしれませんが、5月っていい季節ですよね。
最近の私は、何かに取り憑かれたかのように、
窓を磨きまくっています(笑)
部屋のお掃除はしても、窓って本当に!お掃除していなかったのですが、
急にこれでは気持ちのいい太陽の光が入らん!とお告げを受け(笑)
ひたすら磨き上げる日々。
おかげでワンコが窓があるのが分からくて、
ぶつかりそうになるほど(笑)
しかし、ピカピカの窓ってこんなに気持ちいいなんて!今更気づく私でした。
さて、前回ご紹介させて頂いた「南インド旅行」の日程が、
7月→10月半ばに変更になります。
詳細の日程も近日中にお知らせ致しますが、内容はほぼ変わりません。
私の仕事の関係で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいませ。
また、7月じゃ日程的に厳しい〜と思っていた方も、
お考え直し下さいませ[E:catface]